タロット練習会 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです。

いつもありがとうございます😊

お天気イマイチ〜
晴れたらいいな。

昨日は
しみずゆいさんのタロット練習会でした!

先月から とても楽しみだったんですが
私は 自己リーディングしかしてないので
朝から心配でした。
ちゃんと出来るかな〜って。
タロットひいてみたら
節制と月が…
益々テンション下がる⤵️

私の練習会 参加理由は
「しみずゆいさんに会いたい!」
それから
「ゆいさんのリーディングを見るのがとても好き❗️」なんですウインク
でも、練習会では
⚫︎他者リーディングをしないといけない
⚫︎上達しているのを見せないといけない
と、ガチガチに思い込んでた。
誰に言われた訳でもないのに笑い泣き
昨日は
私がどれだけ「他人軸」でいるのかがわかりました。練習会でどんな風に思われるかばっかり心配してました。
私は決してタロット鑑定師になりたい訳ではないのです。でもタロットは好きなんです。
そして楽しい爆笑
練習会も大好き。
リーディングしてもらうのも大好き。
でもリーディングを見るのが一番好きかもニコニコ

それでいいや。
だって楽しいんやもーんチューチュー
それが
わかった練習会でした。



{FCB1E2D7-E827-4257-BF01-663AEB4F8499}

練習会の最後にひかせてもらった
OSHO禅タロット。
私、ガチガチらしいガーン
鎧脱いだら飛べるんだって〜爆笑