ラブラド | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです。

今日も寒い朝でした。
日に日に、ベッドから出るのが辛くキョロキョロなってきましたー
お弁当を作るのは嫌いじゃないけど
冬の朝 お弁当の為に起きるのは好きじゃないです。
長男と三男は7歳離れています。
うんと前にママ友の1人に
「あなたトータル19年お弁当作るんだね〜」と言われました。
ガーン( ̄◇ ̄;)  19年って…ガーンガーン

でも早いもので19年も残り2年半です。
まあまあ
何とか頑張ります。

昨日はmomoさんにスピカウンセリングを
受けてきました。
アクセサリーも見てもらって
家族の事や
自分の事…
アドバイスもらってきました。
またまた乗り越える小さな階段があるんです。
私にとっては結構しんどいんですが
momoさんに
「これはスピ以前の問題です。」
アクセサリー販売についてお値段のつけ方やら
他にも諸々 アドバイスもらいました笑い泣き笑い泣き

昨日、momoさんに見てもらった1つ
{A59A475D-9704-4C48-928C-3E43F2DAD14E}

ラブラドです。
スピリチュアルのお仕事をされてる方によいそうです。
霊感的な石なのでクライアントさんの気持ちをより感じやすくなるそうです。
ばっちり浄化が必要ですが…チュー

私は単純に大人可愛くて
絶対いいよなぁと
思います。

気になる方はご連絡くださいね。