ハーキマーダイヤモンド | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

最近、いいお天気の日が続いて嬉しいですニコニコ
家事もはかどるキラキラ

ミネラルショーで仕入れた
天然石がたくさん手元にあるので
少しずつご紹介します。

{BE705320-A176-419E-880B-9DC5EA6889F1}

ハーキマーダイヤモンド💎です。
ニューヨークのハーキマーで採れるクリスタルです。他のクリスタルより透明度が高く ダイヤモンドの八面体結晶に似ている事から「ハーキマーダイヤモンド」と呼ばれるようになりました。
種のような形のクリスタルです。

これは
片方がツインになってます。
すごくキラキラしてカワイイです。

このハーキマーダイヤモンドが
一番素敵に見えるようにしたいと思い
どんな風に巻けばいいのか
ずっーと思案中です真顔
でも考えるのも楽しい〜

後ろにいるのはローズクォーツニコニコ
ローズクォーツってどんな石も
可愛く思えます^ ^