嬉しい偶然でした。 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

久しぶりの雨でしたね~雨

今朝は雨音で目が覚めました。


さて!
昨日は午後から
上原先生の占星術お茶会で
知り合った Rickyさんこと 桜川りえこさんに
お会いしてきました。

ちょうど
お会いしてみたいと思っていた
『ぐっちさん』もおられて!
嬉しい偶然でした照れ照れ

お店に入ったら
お二人が私を見て「今、言うてた~!!!」とビックリされて
私もビックリしましたびっくり



タロットもしてもらいました。
それから
ホロスコープの事についての質問もしたり
(占星術に詳しい人にお会いするときには
ついつい色々聞いてしまいます!)
あっという間の時間でした。
ありがとうございました♪




帰りの電車に飛び乗ったら一番前の車両でした。
息子が小さい時に
「よくこの場所にへばりついていたなぁ」と
懐かしくなりました。