アンサンブルさんで。 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

先日、アンサンブルさんで
ブレスレットを作り直して来ました。

愛用していたブレスレットの中の1つの石が
割れてしまったので
お直しですチュー

「どれにしようかなぁ~」と
考えていると
オーナーのあきよさん!が
可愛い石を…
「これ、なにかわかる~?」と…
インカローズですおねがい




こんなに可愛いインカローズ…

またまた
可愛いすぎるような気がするけど
私は手元に気に入った色があると
テンション上がるので
決めました爆笑



こちらは
指輪になる予定の石です。

インカローズ、
ブルームーンストーン



これは
ピンクファイアーアゼツライトです。

小さいネックレスにしようと思ってます。
初めて見た石なのですが
これまた
どなたの所に行くのだろう…




アンサンブルさんの店内です。

藤井寺は
私の住まいからは遠いのですが
「また行きたい~♪」と
いつも思います。
とてもリーズナブルで
素敵な石がたくさんあります。

そしてオーナーのあきよさん!が
とても気さくで優しくて
楽しい方です。癒されますよ~

「宙」と同じく
遠くて近いお店です。