上原先生の占星術お茶会 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

昨日は上原先生の占星術お茶会へ
行ってきましたニコニコ

常連のcinnamonさんが
前回のお茶会で卒業宣言され
衝撃が走りました。


cinnamonさんロスで始まったお茶会でしたが
さすが!上原先生のお茶会は
やっぱり楽しかったチュー

今月のテーマは
『トライン』120度でした。
基本的に同じ元素なので
衝突は起きず発展と幸運のアスペクトです。
「無意識にできる事 してしまう事 」です。

月と太陽がトラインだと
仕事と私生活、バランスよく上手くいきやすい。
月に水星だと会話が魅力的になる。

などなどウインク
ホロスコープから皆さんが実際に体感していることを一人ずつ検証していきます。

皆さん 占星術に興味がある方が
ほとんどなどでコメントもホントに楽しいです。

私は
魚座の月とふたご座の火星がトラインです。
くじけてもすぐ立ち直ります。
割りと何を言っても周囲の人に受け入れてもらえます。

自分のホロスコープを知ると
納得することがたくさんあります。


でも
納得するだけではなくて
ホロスコープを活かすことが
大切だと強く思います。

無意識にできること
意識的に努力すると輝くこと
注意を向けて努力しないといけないこと

まだまだ
ホロスコープを使えてないのを実感しています。

昨日は名古屋のSAWAさんの隣でした。
SAWAさんは
とても頭がよくて占星術をどんどん吸収されています。
ご自身のホロスコープを深く理解して
どのように活かせばよいか
考えておられます。
少しお話してびっくりしました。

cinnamonさんは
ホロスコープを検証する事
体感 実感する事を
されていました。

私もホロスコープを活かせるように
します。
私のテーマは
MCが冥王星と天王星にスクエアなので
仕事に関しての異変やプレッシャーに負けない事、です。
月と火星のトラインがんばれ!


来月はインコンジャクション(150度)です。
上原先生や皆さんにお会いするのが楽しみです。