かわいい!バッグチャーム。 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪

春分の日、いかがお過ごしでしたか?

今日 太陽がうお座からおひつじ座に
移りましたね。
うちの次男は太陽、
おひつじ座なのですが
マイペースでいつも何かしら楽しい事を
しています。
退屈するのが大の苦手です。

私も楽しい事を始めよう。
わくわくしますねラブラブ

昨日、『宙』に行ってきました。
前にバッグチャーム用に
ペンダントトップのオルゴナイトを
買わせてもらってました。

完成~合格
…という程ではありませんが
作って早速 愛用しています。

「ブログに載せるのは とこさんに見せてからにしよ!」
と思ってました。

とこさんにもブログ掲載OKもらったので。



なんか、写真下手。
よく見えないけど
アメジストをくっつけてあります。

すぐテンパってしまうので
アメジスト効果で冷静さをもらえるように!
オルゴナイトの効果とアメジストで
パワーアップの
バッグチャームになりましたチュー

写真より実物のが
かわいいです。

春分の日に新しい物を
掲載できて
嬉しいです。
それでは
お休みなさい。