近況です。 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

今日も良いお天気ですね!

我が家もようやく落ちついてきました!と、言いたい所ですが
次男の高校の卒業式が終わりホッとした翌日
三男がまさかの発熱→インフルエンザ発症ゲローゲロー

受験直前に~チーン
9日が受験なんです…
学年閉鎖になるほど流行ってました。

「大丈夫大丈夫、受験当日は治ってるよニコニコラッキーよ照れ照れ

と、言いつつ心の中は
「バカバカバカー!なんで用心しないのーチーン今しないで いつ勉強するんじゃー」
怒り心頭でございますムキームキームキー

リレンザでも異常行動が出たと聞いたので
念のため窓はカギをかけ
ほんの少し用心しましたが
翌日にはすっかり平熱になり
腹立たしいほど元気な病人です。

我が家はインフルエンザ厳禁の家族がいるので まだ隔離中です真顔

ところで、昨日はおひな祭り。
女の子がいないのでお雛様はございません。残念チュー

でも、3月3日は父の誕生日なのです。
母は8月8日、私は7月7日、
姉が生まれた日は10月10日です。
ゾロ目家族~ウインクと思いきや
妹だけが違います。
8月31日です。
おとめ座で家族で一番しっかりしている辛辣な妹ですが
私にだけは甘いのです。
そして甥っ子にはもっと甘いラブ
息子たちがうらやましい~チューチュー





久しぶりにピンクレムリアンハート
かわいいわー