まきちゃんのヒプノセラピー | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

毎日寒い日が続きます。
来週は暖かくなるとか…。天気予報どおりだったらいいですねチュー


一昨日、
京橋のエミエルさんのサロンで
まきちゃんのヒプノセラピーを受けてきました。
ヒプノセラピーだけじゃなく
禅タロットしてもらったり
マッサージしてもらったり~!
おしゃべりしたり!
めっちゃ楽しい1日でした。

ヒプノセラピーは初めての経験です。
今までエミエルさんやエステのmomoさんスキッパーさんから
チラッと「あなたの前世はね~」と教えてもらった事はあるのですが
本格的に
「過去世を見に行きます」は初めてでした。
まきちゃんの誘導に従って瞑想をします。
いつもと違う、
まきちゃんの声と口調に
戸惑いつつ滝汗始まりましたが
気にならなくなった頃
頭の中に映像が浮かびました。

草原に立って水面を見ていました。
海だと思ったのですが湖だったのかもしれません。
肩に鳥がいました。
鷹だと思ったんですが
顔が黄色かった…ニヤニヤ
そして民族衣装を着ていました。

次に浮かんだのは
ドレスを着ている女性でした。
その人の一生を思い浮かべるのですが
結婚する前の憂鬱な気持ちのイメージがしました。
その後の一生を思い浮かべ
最後に
まきちゃんに「何がしたいですか」と聞かれ
私が答えたのは「家事」でしたチーン

家事って~ニヤニヤ
他に言い方ないんか!
と突っ込みたい。
「家族のために」とか何とか…。

過去世の性質と
今の自分の性質が似てる気がしました。

ヒプノセラピーを体験して
自分が「妄想?」と思うことが
毎日の生活の中でたくさんあるけれど
「ただの妄想ではない!」のだと
理解しました。

まきちゃんありがとうね♪

そのあとは
りくさんのアクセサリーをみせてもらったりマッサージしてもらったり
結子さんに禅タロットしてもらったり。
楽しい1日でした。


禅タロットでは
自分を信じて進みなさいって。

ゆっくり進みます。
皆さまありがとうございました♪
エミエルさんのサロンは
いつも楽しくなる幸せサロンです。
今度こそ
リフレを予約して行きたいですニコニコ