taesa先生と天音先生と陽華里さん | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

クリスマスイブですね♪


おとついは『宙』のイベントに行ってきました。
天音先生のセンセーションカラーセラピーと
Taesa先生のボイジャータロットのコラボイベント爆笑
そして陽華里さんもニコニコ



カラーボトルから気になるボトルを3色選び、
ボイジャータロットを3枚引いて
お二人から説明を受けます。



左から
過去、現在、未来になります。
最後はご褒美カラーとカード。

選んだボトルのカラーの意味と
タロットの意味が
リンクしていて不思議~びっくりびっくり

そして、以前に受けたtaesa先生のタロットのセッションとも同じ結果でした。
ほんとに不思議~おねがい

最後はご褒美カラーとカードです。
私が選んだのは赤のボトル。
カードはやっぱり宇宙と繋がるカード。
天音さんが
紫を選んで下さって
私のご褒美カラーは赤と紫に決定~♪

参加したのは7人でした。
他の方がボトルを選んだり説明を受けたり、
するのを見たり聞いたりするのも楽しい時間でした。

陽華里さんが
7人分の曼陀羅を書いて下さって
個別に意味を教えてもらいました。


軸がない訳ではないけれどグラグラ動くらしく
この曼陀羅。
まん中の黄色が軸なのかなぁーと
思います。
ふわふわしてたらダメなんだよね。

それから
とこさんの可愛いプチオルゴナイト。



可愛いのです照れ照れ

楽しかった~♪