カイヤナイトと革ひも | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
今日もいいお天気!

午後からエステのmomoさんに会いに行くので朝から家事を頑張りました(笑)

ここの所 出かけてない時間は
ワイヤーを巻いてます。
なんでこんなに時間がかかるのだろうー?
それは、すぐにやり直すから…と
わかっていますが
なかなか思い通りにできません。

でも、これは可愛いくできた!
金属アレルギーの方のために
作りました。気に入ってくださるといいなぁ~クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇




カイヤナイトにガーネットを添えて
シトリン ローズクォーツ
アパタイト パールを使ってます。

革ひも可愛いですね~
大好き照れ