『宙』プレオープン | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

本日は晴天晴れなり。
暑いです~

昨日は とこさんの新しいカフェ『宙 』の
プレオープンに行ってきました。
黎明さんと 電車の中も楽しく
おしゃべりしながら行ってきました。

久しぶりのとこさんは
益々パワーアップしていて
元気いっぱいでしたピンク薔薇

『宙』はじゅうせんの時より
なんだかふわふわして女性っぽくピンクハート感じたのは
気のせいなのかな!?

久しぶりにあった黎明ちゃんリボン
パワーアップしてたキラキラ

ほんの短い時間だったけど
皆さんと会えてお話できて楽しかった~ラブラブ

そして何より
とこさんの淹れてくれたコーヒーコーヒー
絶品でした!


他にもまきちゃんのカードとか
偶然の遭遇が続く美人ママの可愛いお嬢ちゃんとか
楽しい事のたくさんあった1日でした。