占星術 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

昨日、占星術
観ていただきました星空かに座

とても優しくて穏やかな方でしたので
安心してお話を聞くことができました。

占星術では
人生のテーマだとか 思い癖それから
運勢を観てもらい、アドバイスをもらいましたルンルン

私の勝手な感想なんですが、
ももさんの四柱推命と同じ…

四柱推命と
ホロスコープから読解く占星術が同じような結果になるのって
当たり前のことなのか!?
誰か教えて!

ももさんに背中を押してもらい
モタモタしてるうちに
もう一度
強く押されたような気がします。

とりあえず
今日も笑顔で過ごします。

ありがとう星空