BCG! | 1974年生まれ向妊日記 ♡2017年2月1日女の子出産♡

1974年生まれ向妊日記 ♡2017年2月1日女の子出産♡

不妊治療を経て、2017年2月1日 元気な女の子を出産しました♡

昨日BCG行って来ました!あと4種。
BCGに気合い入れすぎてたので4種はオマケみたいな感じで思ってしまい、接種中、親の私は完全に無意識でした。
4種ってそう言えば痛い注射でしたねw
娘、大号泣でした。
間を空けずBCGの薬液を腕に塗り、9本の針がある剣山を5.6秒くらい?結構力強く押されていました。
まじですかー!!!って感じ。
先生、プルプルしてましたもん。
それを2回_ノ乙(、ン、)_ 

イヤァ、私でも泣くと思います。立ち直れないかも。
赤ちゃんの柔らかい皮膚だから、剣山もスッと入るんでしょうが、私のような中年になると、刺すのも大変やろなと、もっと痛いやろなと、想像しました( ̄□ ̄;)
BCG、もっと優しい感じにならないんでしょうかね。
見た目怖すぎる!!赤ちゃんも先生方も大変そう。改良されて今があるんでしょうがね!
一生に1回だから耐えろってことかな(*´﹀`*)
大きくなったら今日のビデオを一緒に見ようと思います。
我が家も過保護のカホコ並みのDVD量になるはず!!
そう言えば、99%小児科に同行するうちの主人。小児科の受付のスタッフさん間で、カメラパパ(コソッ)と呼ばれてました。

話を戻しまして、
薬液を乾かすのに15分くらい腕を持ち上げなきゃいけませんでした。
固定されてるのが嫌みたいで、泣き声さらにヒートアップ🔥🔥🔥たくさんの子達が覗きに来ましたwwwいい子いい子してくれた女の子も居ましたちびまる子ちゃん
手遊びのフランスパンの歌を歌ったら泣き止んで笑ってくれました。
可愛すぎ(〃∇〃)



勲章✴

いまのところ問題なさそうです。
良く笑い、良く寝て、良く飲んでくれました♡
注射跡も問題無いこと祈ります。


娘、歯が2本生えました。

そして、やっと準備できたので(←私の)離乳食開始します(^∀^)9
娘、お待たせ!!





オマケ
昨日は行き帰りタクシーだったんですが、
行きのタクシーは小児科通りすぎてしまい、通りすぎましたよ!と言うと、ドリフトかよっていうくらいのUターンをかまされました。
赤ちゃん乗ってるのに(҂ ー̀дー́ )

帰りはとっても優しいドライバーさんで、急ブレーキも急発進もせず、割り込みもしない人で、料金が高くなったYo(笑)