18w4d 安産祈願 | 1974年生まれ向妊日記 ♡2017年2月1日女の子出産♡

1974年生まれ向妊日記 ♡2017年2月1日女の子出産♡

不妊治療を経て、2017年2月1日 元気な女の子を出産しました♡

13日の戌の日に安産祈願に行って来ましたヽ(´▽`)/

太宰府天満宮です。

ご祈願はちょうど空いていたタイミングのだったようで、主人と私の二人でしていただきました。
私、ご祈願のとき、あやうく泣きそうになりました。

やっとここまでこれたんやな、赤ちゃんってスゴいな、強いな、家族が心から喜んでくれているのも実感して、私はこの子のおかげでとても幸せを感じられている、絶対に元気に出産したい!って思ったら、涙が滲んできました。
ご祈願の太鼓や鈴の音もあいまって(//・_・//)
瞬きしまくって乾燥させましたけどね!!
主人にはバレてました(笑)



頂いた御守りや帯


無事に安産祈願に行けて良かった(*´∀`*)


一昨年に供養をしてもらった母子観音様にも報告とお礼と安産のお願いに行きました!


帰りに宝満山の竈門神社にも行きました!
子宝祈願で行っていたので。








この日、10000歩歩いてました。
主人は歩かせ過ぎたと反省していましたが、空気もいいし、心も晴れ晴れしてるし、リフレッシュできて良かったです。

疲れも浮腫みもなく、元気にしておりますしね!


安定期に入ってからは週3回ウォーキング始めました。4キロくらいです。
それ以外では通勤で15分歩いています。


昨日は直属の上司以外の所長や営業の社員さんにも報告ができました。
みんな知ってました(笑)
直接言えて良かったです(*´∀`*)ホッとしました。



以下愚痴です。。

この日、大手ベビー用品店に行きました。骨盤ベルトを購入しました。

帰って気付いたのですが、試着したものと、購入したものが全くの別物でした。
スタッフさんが商品のオススメも、試着もサポートしてくれたし、商品も取ってくれたんですよね。
商品取るときに隣の商品取っちゃったのかな。

当日問い合わせをして、翌日折り返し連絡がある予定だったのですが。。。

先方が指定した時間に電話がなく、私が仕事で出れないと伝えた時間帯に5回も着信が。。。

そして、今日もその指定時間過ぎましたがまだ電話ないですね(҂ ー̀дー́ )



おめでたい物の購入だし、母からのお祝いで購入したものなので、ケチもつけたくないし、嫌な気分になりたくないし、これから長い付き合いをしていくから、いい関係でいたいのですが、電話きたら文句言いそう(笑)
間違った事は仕方ないし、私も気付かなかったし、値段も同じくらいでグレードも同じくらいだから、このままでいいと伝えようと思ってたのですが。気分変わっちゃうよ(゜ロ゜)
穏やかに過ごさないといけないのに。


当日問い合わせた時は(予想してましたが)交換に来てくれって簡単に言われました。
電車で一時間ちょい、駅からも歩くし、ちょっと気軽には無理!

そんなこと店舗増やしてから言ってほしい(笑)
九州に3店舗しかないのに気軽に言わないでほしい(笑)

愚痴ですみません。