おはようございます。

スキーは修学旅行で捻挫して以来、全くやってません。

どちらも苦手です(笑)

昨日、長い間待ち焦がれていた魔法のフライパンがやって来て、大喜びした私です^ ^

錦見鋳造さん魔法のフライパン

{49D2CFC3-8BE5-4796-BDF3-E596ADEB9028}

母の分と私の分の二個注文。
私は小ぶりのフライパン、母は一番大きなフライパン。
私が注文した際は30ヶ月待ちのフライパンでしたが、年末に早く受注出来そうですとメールが来まして、19ヶ月でやって来ました。
今は18ヶ月待ちとの事です。
この待ち時間の長さのせいか、一番大きなフライパンは錦見鋳造さんでオーダーしたら税別12000円のところ、オークションやネットショップで3万〜4万で販売されており、お店側も転売しないようお知らせがありました。
母は注文したことさえすっかり忘れてまして、倍のお値段で販売されてる旨知らせた上で、キャンセルする?と聞いたらすっかり忘れていたけど使う!と言ってました。

次はバーミキュラの鍋が欲しいな♡
さて、鍋の為に仕事頑張ろう(笑)

スキー・スノボ、どっち派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう