退院後初めての診察に


先生に経過報告と暴れ倒していることを伝えました。


パックリの傷を舐めたり ズリズリすること言うと縫われました。


血液検査の結果もすごく良くなってるし リンパ腫瘍も消えてる


たった4日で恐ろしい回復ビックリマーク


先生もスタッフも 私たちも いろんな意味で覚悟の退院でしたがレイラ


の様子にみんな驚いてます

担架の上でもはねあがりスタッフをてこずらせてました なんか 怖いわ


すごい生命力


一時は死を覚悟しましたが 今は安心できそうです。


血液も自分でどんどん作れているようですし、これも病気知らずの


ダイズと 供血の翌日プールで泳いでた元気娘のkennyちゃん


それから、食べれると思えばカエルでもスズメのひなでも食べちゃうと


いうレオンのおかげです。


そして何より応援してくれたみんなの力です。


ここまで回復できたこと心より感謝します。


これからはリハビリで歩くようになることです。