最近2匹して、あれいらんこれいらん病が発症しています。肉混ぜてやれば食べるくせに、素メシだと「なんだはてなマークかあちゃんビックリマークこんなん食えるか~」ってシカトかまします。

クソガキ共がパンチ!「あんたらさぁ~かあちゃんだって最近アホほど安いパサパサの食パンで我慢してんだよ、何でも最近値上がってんだよ~」って言ったところで聞く耳持たず・・・しょぼんワガママゆうんじゃね~ぞメラメラって思いつつトッピングを探してるかあちゃん。最近はキャットフードで臭いつけしてやると騙されて食べたり、この前はフライドチキンの骨でフードにかき混ぜ与えたら、物凄い勢いでガッついた。しかし、いくら食えども臭いだけで物体が見当たらないことに不思議顔のヤツら。あっハハハハ~笑

「ぶぅわ~~かビックリマーク入ってないんだよぉ=だ。骨はダメなんだって」

そうやって食うか食わせるかの戦いがあります。まったくもうプンプン

今日は赤身の肉買ってきましたよ、ヤツらの為に。その分ダンナの酒のアテが鳥の皮になっちゃいましたが・・・。さぬきではうどんのダシ汁をアテに酒を飲むおっさんもおるんやで~~。ぐぐぐっ頑張れとっつあん達ビックリマーク