IMG_0385
ワサワサ砂かけられレイラも迷惑顔むっ「お前対岸から泳いでちょっと疲れてきてくれ」

「ええ~そしたらもっと遊んでくれるはてなマーク」「・・・・・・・」この後レイラも穴を掘り出しファンタを埋めようとしていましたにひひ時々もてあまして殺意が芽生えてるかはてなマーク

水に濡れたらファンタは貧相になりましたが、レイラは足にいっぱい赤いブツブツがある。なんだ~はてなマークってよ~く見たらファンタが噛み付いて出来たキズでしたガーン

参戦して勝てないとすぐに足を噛むのよねガーンめいいっぱい遊んで帰ってシャワー浴びさせて、ゆったりお昼ねか~と思ったらファンタはピーピーボールで遊び出した音譜

ウソでしょ~はてなマークまだ遊ぶか~叫び今度こそ、頭に来たのかレイラが渇入れてメラメラ、さすがにファンタがマジ泣きしていましたあせる