IMG_0374
昨日は昼から海へ行きました波ダンナ準備万端しっかり海パンはいてましたわニコニコかあちゃんは画像に耐えれないような日焼け防止のいでたちでしたドクロ車に色々積み込んでいると2匹ともウキウキするのかワンワンキャンキャン騒ぐ騒ぐ音譜ちゃんと連れて行くから待ちなさいってパンチ!車のドア開けたらすっ飛んで乗り込みさぁ出発ビックリマーク車で5分の海だけどその間もファンタうるさいうるさいあせる「フォフォフォファァファン」ってまるで狂ったゴリラ状態ガーンず~っと鳴きっぱなし。この子大丈夫はてなマークショック!車から聞こえるヘンテコな声に散歩中の人も振り返ること数人。照れちゃうよあせる海に到着したらもっと興奮しちゃって大騒ぎ。なが~~いロープに付け替え猛ダッシュ。平日だしプライベートビーチ状態でいい感じ。荷物を下ろして用意してたらドボ~ンって音。振り返ったらファンタが岩から転がり落ちてました。でもシッカリ泳いでたもう一瞬ビックリしてたけど自然に泳げたのがよかったのか、その後泳ぎまくってましたサーフィン。レイラは足の立つとこまでは行くけど怖がりですしょぼんロープが絡むと危ないので別々に遊ばせようとしますが、ファンタはレイラの側がいい様で何度も飛び込み深いところでも泳いでいきます強

おまけに水の中をトビウオのように飛ぶんですよ~スゴイ筋力叫び

レイラはしばらくするとバテバテ砂浜でオヤスミタイムぐぅぐぅしかしファンタはその後も泳ぐ走りまくる砂浜で砂あびするで手がつけられません。ダンナ「コイツには疲れるってのがないのかはてなマーク」    確かに・・