最近なぜかショートカットにしたくってウズウズしている。美容院今までず~~~っと長いしショートにしたのは20代の頃に一度だけ。元々柔らかいし、少ないし、ボリュームのある髪ではないからショートは似合わないのは経験済み、なのになのに・・・。ラストフレンズの上野樹理の髪が気に入って。ダンナに「こんな髪にしようかな~~」しばらく沈黙の後「お前はただでさえオスかメスか判断つきにくいのに髪くらい伸ばしとかな皆に迷惑がかかる」・・・・・・・・・それどういう意味だはてなマークだいたい髪型変えても全く気がつかないダンナ。たまに「なんか変わってないはてなマーク」って聞いてもわからなくてケンカ。「ちょっと切ったぐらいでやわからんビックリマーク」「それだけ興味がないんだろうパンチ!

「坊主にしたらわかるけど・・・」当たり前じゃメラメラってゆうか坊主にしたら見た目変わりすぎて、その方がわからんのちゃうのはてなマークあんまり変化に気がつかないクセに太るのはすばやく気づくのよね~。「もうエエ加減にしとけいよ」だってプンプン

わかっとるわい爆弾付き合ってた頃はもう少し太った方がって言われてたのに今じゃ・・。ご飯もっと食べたらはてなマーク右矢印まだ食べるんはてなマーク 風邪大丈夫はてなマーク右矢印うつすなよビックリマーク

最近笑わないねはてなマークって昔は気を使っていたのに、今じゃ微笑むだけでビビリ上がった顔で「お前 何たくらんどんじゃ!!」って結婚生活も長くなるとこうも変わるかはてなマーク

確かに健康診断で悪いとこ見つかると色々調べたり、心配してたけど、先週の検査で不整脈があるって聞いたとき頭に浮かんだのは保険増額の4文字だった。

ダンナ許せ~よ。たまに頑張ってパン焼いたりするが、ダンナ「腹壊すし いらん」だって、レイラ・・臭うだけで食べなかった。ニャロ~かあちゃん全部食ってトドになってやるからなビックリマークパクッと一口・・・マズっガーン