当たり前だが雨雨雨雨雨雨おかげで洗濯乾かず物干し折れそうじゃ~ガーン

なのになのに朝からティーダが私が寝てる横でシーツにゲロ吐いて大物洗濯できあがり。絶対乾かないよ~ドクロ本人吐いたらケロッとして元気いっぱい。我が家の2階は「柔道教室やってましたはてなマーク」ってくらいドカンドカンやってる。外では凸凹が格闘中。庭に出てお花の手入れしてたら珍しく裏のばあさんが出てきた。「お父さん子犬殺してしまうよ」「あ~ガーンギリギリです」って答えたら目がテンになり裏口から帰っていった。そしてまたしばらく話しかけてこなくなるのだなはてなマークそれよか親子でもないし、レイラ一応メスなんですけど~~~~~叫び

見た目には逆に見られることが確かに多いけど・・・。