IMG_0373
日ごとに暑くなる毎日晴れしかしこんな暑い日にご機嫌なのは沖縄生まれのティーダブタネコとカメルーン原産のごっくん。ティーダはヘソ天で爆睡してたりぐぅぐぅ、今日は体重計枕に寝てましたニコニコ最近ティーダがお風呂で遊ぼうよって誘ってくれる時はなぜか「ワンワン」と鳴くようになりました。アレレはてなマークはてなマークあんた確かネコだったはずでは!?

そういえば今は亡きバーニーズのハイジはアッカンベーを何度も見せてるうちに

ジ~~っと私の顔を見ながら一度だけアッカンべ~したんだよね。うれしくてスゴイスゴイって感激したけど、その一度キリ。なぜかハイジ照れてたんだよね~。

ハイジは人の話をジ~っと聞いてる頭のいい子でした。色々おしゃべりする子で

文句も多いのなんの、ちょっとファンタに似てるかなはてなマーク今度アッカンベ~教えてみようかな・・・。暑さと子育てでお疲れ気味のレイラさん、ゆっくりしたいのかファンタが遊ぼう遊ぼうと誘っても「向こうへ行っとけチビクロビックリマーク」っと冷たい態度。

ファンタつまんないから頭くらいの大きさのプラ鉢やらバケツと格闘中叫び

元気だよね~音譜