ダンナ、前歯が痛くて耐えれないと言って帰って来た。本人いわく膿が回ってるだの

鼻の奥にまで広がってるだのウルサイ。翌日休みだったので私がお世話になってる歯医者へ、午後まで仕事だった私と近くのショッピングモールで待ち合わせ。ご飯食べながらどうだったはてなマークって聞いたら根が腐ってるみたいで入れ歯みたいなのに換えなければいけないとか・・・。頭に浮かぶは¥のことばかり。「で、費用ははてなマーク」「セラミックなら15万、普通なら2万」頭がぶっ飛んだね叫びひぃ~

「もう頼んできた」と涼しい顔のダンナ。「で・で・どっちで頼んだはてなマーク」「先生は安いと黄ばみが早いって言われたし・・・」「えええええ~ドクロ」アンタ芸能人やないねんDASH! 歯なんか黄色でも真っ黒でもええわいビックリマークなんならもう抜け取ってもええわメラメラって心の叫びを押さえながら「ではてなマーク」「タバコ吸わないから普通のでも、黄ばみは遅いしって言われたから2万ので頼んだ」ホッ汗おお~しニコニコでかしたダンナ!!合格

15万の頼んでたら小遣いから分割やで~~ひらめき電球「ところで入れ歯って普通にご飯食べれるのはてなマーク」「固いもん噛まなかったら大丈夫みたいやで~」「固いって・・どれくらいはてなマーク」「歯でビールの栓抜いたりせんかったらええらしい」「当たり前じゃ~普通の歯でもできるかいビックリマークそんなんできるんやったら職変われるわプンプン


その後ペットショップへ。入り口に九官鳥がビックリマークきゃわゆいヒヨコダンナ結構オウムとか九官鳥とかおしゃべり系大好きなのです。しばらく九官鳥に何やら話しかけてる

よ~く聞いたら「九ちゃんビックリマーク色黒やね~」ってアホかパンチ!当たり前じゃ・・・・

おまけに「最近悪い言葉を覚えて困っています」って張り紙が。さっきから店長睨んでるで目