IMG_0368
レイラのタコヤキも薬でずい分小さく固く黒くなってきました。ステロイドをず~と続ける訳にはいけないから今後どうするか先生と相談ですが、手術しなくて済むかもチョキ

薬の加減もあるのかレイラの食欲がスゴイ叫びとにかくバリバリ食う。おまけにファンタのまで横取りするパンチ!薬を飲ますためプチシューに入れて毎日与えてたら味覚えてからに、今日は切れたので代わりの食パンに埋め込んでやったら吐き出しやがったプンプンったく贅沢なヤツだよ。おまけに庭のビワも勝手に盗み食い。ちゃ~んと種出してるから笑えるが。ファンタは届かないからレイラが食べこぼすのを待ってるニコニコ

レイラ食べるのがヘタクソなもんでボロボロこぼすのよね~にひひこの前はレイラが踏ん張ってるところへファンタが攻撃。抵抗できずにかがんだままで顔だけ威嚇「おりゃ~あっちいっとれDASH!チビくろメラメラ」「にゃ~は今は反撃できんじゃろ~」ってか

しっかりうんち落としてから反撃始まる始まる。ごっくんもビビリまくってたよ。

写真は怒り狂ったレイラがファンタをボールのように転がしてるところ。

あんたらケガするよビックリマーク全くガーンごっくんは正義の味方だから小さい方の助けに回ります。だもんでレイラの鼻モギ攻撃を炸裂させ庭では大変な騒ぎになるのでした。