IMG_0372
今日は以前の職場で仲良しになった子がダンナさんと一緒に遊びに来てくれました。ダンナさんに我が家の動物ランドを見せてあげたかったらしい。レイラ・ファンタに驚き、マルル・ティーダの可愛さにメロメロ、そしてごっくんがカメルーン出身だということに感激ラブラブお互い犬の話やら、沖縄の話題やら楽しい一日でした。

おまけに、今、私が紫陽花に凝ってるって言ってたもんで近所中の珍しそうな紫陽花を持って来てくれて感激ビックリマーク感激ビックリマークニコニコ明日は挿し木にして増やすぞ~チョキ今玄関では去年友人がくれたカメレオン紫陽花が咲き始めた。そしてカサブランカやエンジェルトランペットもあじさいブーケ2これからはハイビスカスもいっぱい出回るよね~もうウズウズしています。今日は初めての人なのにダンナさんにボール投げろと偉そうな態度のファンタ。投げるの止めたら「ウオオ~ん」っとオットセイ鳴きで「もっと投げろよDASH!」ってか。偉そうだよパンチ!小さいわりに大きな声ですね~なんて困ってたよ。

おまけにレイラとファンタの取っ組み合いに「殺してますよ」ってマジで心配してましたが、我が家では毎度の乱闘騒ぎなんで全く問題なしです音譜

毎度グルグル回る追いかけっこは、昔読んだチビ黒サンボでしたっけはてなマークグルグル回ってバターになるやつ、あれを想像してしまいます。あのシッポに洗濯付けたら乾くの早いだろうなぁ~