レイラ病院行ってきました病院ステロイドが効いたのか小さくなってきました。もう1週間続けて、これでよければ手術しなくていいようですチョキホッニコニコ

病院行く時なにが一番大変って、それはファンタです。一人取り残されるのがイヤなのか、レイラと離れるのがイヤなのか。それはそれはこの世の終わりかというような悲しい雄たけびをあげますわんわん「この子大丈夫はてなマーク」って心配するくらいの悲しみ方ですガーン

それはオットセイのような声だけでなく、飛びまくる、暴れまくる、狂いだすドクロ

帰ってくるまでに脱走してないかとヒヤヒヤしてます。レイラの診察もすぐ終わり1時間もかからず帰ってきましたが、ず~~っと外を見ながら待っていたようです。

レイラが帰って来たとわかると、キャンキャン喜んでます。しか~し、私達にはガンガン文句言って足を噛みに来ました。何なんだその扱いの違いははてなマーク

最近ファンタの相手に少々お疲れのレイラ。ある程度は遊んでやってるみたいですが、あんまりヒツコイと手で押さえつけて動けなくしています。手の下で必死でもがいてるファンタが、またまたカワイイ。手から逃れたファンタ、今度は顔に噛み付いたり

耳に噛み付いたり叫びとうとうレイラもイラッメラメラとしたようで、一声「ウオンわんわん

そして、第一ラウンドは終了。そして、しばらくしたら今度はレイラから仕掛けて第2ラウンドへ。飽きもせず仲いいのか悪いのか。お互いかけがえのない相棒になったようです。良かったヨカッタラブラブ