今日はお熱の赤ちゃんとほとんど寝室にいました。

朝の体重、体脂肪率↓


赤ちゃんが朝寝ていた隙に体重を測りました。

朝食↓


昨日作って残っていた自家製キッチャリーを食べました。
黒糖がなくなってきたのですが、数日間外出できそうにないですえーん

昼食も朝と同様です。

あまりゆっくり食べる暇もなく、早食いになってしまいましたあせる

黒糖がほとんどなくなってしまったので、ハチミツ、ドライフルーツ、粉黒糖で糖補給していました。

あと、これも食べました↓



これにハチミツ入れてドキドキ
初めて買ったけど美味しかったです!

夕食は、早めに仕事を切り上げてくれた旦那さんが、買ってきてくれました。
夕方、長女のことや、お風呂など、ぐずる赤ちゃんもいながら、ご飯作れなかったので…🙏
外のお弁当、久しぶりに食べました。
写真撮れなかったので、ほっともっとから画像借りました。

白身魚なフライにちくわの磯辺揚げ?がのったのり弁…。
こんなことがないと食べないお弁当…。
揚げ物とか色々気になったけど、ありがたくいただきました。
ご飯は少し残しましたが。

お風呂に入る前の体重、体脂肪率↓


赤ちゃんのお熱、明日には下がってくるかな。
今日は夜になって、やっと笑顔を見せてくれましたピンクハート

ではまた明日〜!


https://kitchari.jp/
http://bhc-life.com/