今日は赤ちゃんが発熱ですえーん

朝の体重、体脂肪率↓


やっぱりあまり減っていません。
食べ過ぎたときって、寝ている間に消化にエネルギーを使っているのか、他にエネルギーが回っていなくて、体重減りにくいのかな?

朝食↓


*ハチミツ
*ハーブティー

黒糖も…。

そして、娘が米粉パンケーキを残したため、食べてしまいましたー💦


昼食↓


夜も昼と同じです。

お風呂に入る前の体重、体脂肪率↓


今日は18時くらいから赤ちゃんが発熱。
いきなり40度のお熱…アセアセ
生まれて初めてのお熱で、心配な旦那さんは早めに帰宅し、夜間診療へ連れていきました。
夏風邪かな?と。
とりあえず、理由がわかり一安心です。
対症療法しかないとのことで、解熱剤もらいましたが、熱を出すのは戦っている証拠なので、使わないつもりでいます。

今夜は眠れない一夜になるかな。
ではまた明日〜!


https://kitchari.jp/
http://bhc-life.com/