今日で結婚式のプチギフト製作が終わります。

今朝の体重、体脂肪率↓


朝食↓


今朝もプラムです。

家事を済ませた後、クッキー作りの前にコーヒーブレイクしました。



ドライアプリコットも食べました。

昼食↓


*にんじんしりしり
*蒸したかぼちゃ+粉黒糖
*マッシュポテト
*ブロッコリー、しめじ
*ゆで卵
*豚ももチャーシュー

マッシュポテトにハマっています照れ
今回のかぼちゃ、ホクホクしてるけど、甘さがなくて…黒糖を足しました。
かぼちゃって、当たりハズレがらありますよねアセアセ
午前も午後も、ちょこちょこ黒糖は食べています。

昼食の後、クッキー作りの合間に、娘の小学校へ、図工の作品を見に行ってきました。


パフェを作ったみたい流れ星
いちごが大好きだから、いちごアイスかな🍓

夕食↓


ご飯と納豆に醤油麹で簡単に済ませました。

クッキー作りとラッピングがようやく終わって力尽きましたー。


110人分、1人3枚入っているので、330枚も焼きました。

お風呂に入る前の体重、体脂肪率↓


明日は少しゆっくりします。
土曜日は早朝から福島へ結婚式へ行ってきます。
その関係で、キッチャリー3日間は、月曜日からのスタートになります。

ではまた明日〜!

https://kitchari.jp/
http://bhc-life.com/