キッチャリー3日目です。
実質2日目なので、昼夜はplainです。

今朝の体重、体脂肪率↓


朝食↓


お塩、ブラックペッパーです。

昼食↓


ギー+お塩+ブラックペッパーです。


ハーブティー、ハチミツ、黒糖で一休み。
今日もイライラしてしまったときがあり、少しの時間でしたが考えてみました。

柔軟な思考にまだなれていない自分…。
少し時間を置き、冷静に、視点を変えてみると、イライラすることじゃなかったな、と思えたり。
相手の立場にたって考えると、イライラしたことを反省したり。
反省ばっかりしていて、なかなか進歩してないけど、繰り返し意識することで、必ず変わっていくと思って頑張ります!

夕飯↓


お塩とブラックペッパーで。

同じような写真でごめんなさい🙇‍♀️

お風呂に入る前の体重、体脂肪率↓


少しずつ戻ってきました!

今日も黒糖を1袋以上食べました。
黒糖が止まらないーあせる
きっと明日も…。

明日は野菜入りのキッチャリーを食べられるので楽しみで仕方ありません照れ

ではまた明日〜!

https://kitchari.jp/
http://bhc-life.com/