昨日からキッチャリーを始めましたが、昨日は夜だけしかキッチャリーを食べれなかったため、今日から3日間を行います。

今朝の体重、体脂肪率↓


少し減って安心しました。

朝食↓


鰹節でいただきました。

昼食↓


お出かけしたので、スープジャーに入れて持参しました。
お塩を少し足しています。

今日は娘が行きたがっていた、オープンしたばかりのパン屋さんへ行きました。


クリーム大好きな娘は、クリームだらけのパンをセレクト。


でも、全部は食べられず、残していました。
子どもって、大好きなものでもいらなくなると残すから、身体のセンサーがちゃんと働いていてすごいな、と思います。


夕飯↓


お塩とブラックペッパーで。

お風呂に入る前の体重、体脂肪率↓


少しずつ戻ってきました。
お腹もスッキリしてきたから、キッチャリー終わる頃には戻るかな。

今日は若干頭痛がありました。
好転反応!
あと、日中あくびが止まらなかったのも好転反応なのかな?

今日も黒糖を1袋以上とりました。
たぶん、400gくらい食べた気が…。
黒糖1袋300gで、1000kcalくらいあるから、カロリー考えたらすごい量!
カロリーは気にしていませんが。

カロリーより、今の自分の身体に不要なものを摂らないことの方が重要かな、と思います。
ケミカルなお菓子を数日前食べた私が言えることじゃないですけどね(笑)

今日は朝バタバタしたのでお通じナシでした。

ではまた明日〜!

https://kitchari.jp/
http://bhc-life.com/