ごめんなさい🙇‍♀️
昨日ケミカルなお菓子やパンケーキを食べて反省したのに、今日もやってしまいました。
リバウンドというやつですねガーン
正直な気持ちを赤裸々に綴ります…。

今朝の体重、体脂肪率↓


今朝は、自作のキッチャリーを作ってみました。


ギーで生姜やスパイスを炒めています。


白米とイエロームング豆を炒めて煮込みました。

朝食↓


もう少し煮詰めるつもりが、時間の関係で、少しスープっぽくなってしまいました。

以前もたまに自作のキッチャリーを作っていたんですが、かなり久しぶりだったので、あまりうまく出来ず…。
やっぱりBHCLのキッチャリークレンズが美味しいです照れ

自作のキッチャリーに満足出来なくて、なんか食べたいな〜から火がついてしまい、いただきもののバームクーヘンを食べてしまいました。
写真撮っていませんが、引出物みたいな大きいバームクーヘンです。
それから、iHerbで買ったチョコも食べました🍫
昨日も今日も食べてしまった…と罪悪感を抱きながらも、このままではもっと食べてしまいそう…と思い、外出することにしました。

昼食↓


朝作った後にスープジャーに入れておいたので、ショッピングモールへ行った際に車で食べました。お腹空いていたわけじゃないのに、持ってきちゃったしな…という感じで食べてしまいました。


夕飯↓


自作のキッチャリーが少し余っていたのと、アボカドも食べ頃だったので…。


主人用の牛肉とネギの炒め物も味見しながら、結構食べてしまいましたアセアセ
夕飯の時間にお腹空いていなかったのに食べてしまいました。余ってるし…という理由で。
消化されていないのに、食べ物を入れている感じです💦

お風呂に入る前の体重、体脂肪率↓


この体重…何日振りだろう?
ショックでショックで…ショボーン

この1ヶ月ちょっと積み上げてきたことが水の泡になってしまった気分です。
カウンセリングしていただいている彩音さんや、モニターに選んでいただいたのに申し訳ない気持ち、色々な気持ちが込み上げてきて、泣けてきました。

すごく落ち込んで、このブログを書くことすら悩みました。
でも私のように、本気で変わろうとしたはずなのに、リバウンドしてしまった方、ダイエットに失敗した経験のある方の励みになろうと思い、残りのプログラム期間、正直な気持ちをブログに書いていきます。

今回、このようなリバウンドをしてしまった理由を考えてみました。

*初心を忘れている。
*何のため?を忘れている。
→体質改善したい、身体の不調を治したい、健康的でパワフルな人生を送りたい、など。
*食べることへの感謝を忘れている。
*無意識に食べている。
*早食いをしている。

他にも理由はあるかもしれないけど、今考えて思ったことはこれくらいです。
一番は、何のために行っているのか、の意識が薄れていたんだと思います。
ダイエットプログラムのためにやっているんじゃなく、自分の人生を変えるためにやっているんだ!ってことを忘れかけていました。

もう一度原点に立ち返り、残りのダイエットプログラム期間、そして、私のこれからの人生を、楽しく、心身ともに心地良いしていくため、頑張るのではなく、自然と心地良い食生活を送れるようにしていきます!

明日からキッチャリー。
そして彩音さんとのカウンセリングです。
明日から再スタート!!

ではまた明日〜!

https://kitchari.jp/
http://bhc-life.com/