今日は、ダイエットプログラム始まってから初めてケミカルなお菓子に手を出しましたガーン

今朝の体重、体脂肪率↓


朝食↓


*キウイ+ハチミツ
*カモミールティー
*黒糖

ここまではいつも通りでした。
今日は頼まれていたパンケーキの試作があり、午前中試作を作っていました。↓



以前、和菓子を中心にお菓子を製造販売する会社で商品企画をしていて、その頃は色々なお店のデザートを食べたり、買い込んで比較したり、楽しかった記憶と、たまに辛かった記憶…(笑)タラー
今考えると、甘いもの食べ過ぎる仕事だったからコワイですね…。

話が逸れましたが、このパンケーキの試作を頼まれていて、ついつい食べ過ぎましたアセアセ
食べているときは完全に脳が仕事モードで、お腹いっぱいという感覚より、食べながら考えて、色々アイデアを振り絞っていました。
公にできないので写真はナシですが、パンケーキに合う野菜、肉、チーズ等食べました。

ここで食べ過ぎているのに、昨日のイライラが止まらず、いただいたお菓子をあさって食べてしまいましたゲッソリ



美味しいハート幸せだーキラキラと思いながら食べるならまだ良いと思うのですが、そうではなく、ちょっと早食いで駆け込んで食べた感じでした。

以前、ケミカルお菓子を暴食していた自分を思い出した瞬間でしたえーん

そして訪れる眠気、怠さ、やる気の出ない感覚…。

こうなりたくない!と体感…。


その後ちょっと時間が出来たので、イライラの原因、自分の気持ちを整理するため、ノートに書きました。

やっと落ち着いたーー。

食べる前にやるべきだったんですが、色々な都合で、自分と向き合える時間を確保するのが午後になってしまいました。

こういう時間をすぐ作れるときは良いのですが、そうじゃないとき、今日みたいにならないための策を自分で考えてみようと思います。


夕飯↓


パンケーキなどを食べた時間が早い時間だったので、夜お腹が空きました。空かないかな…と思ったのに。。。

*蒸したじゃがいも
*重ね煮
*塩麹に漬けた鶏肉のグリル

全部前日の残りです。

お風呂に入る前の体重、体脂肪率↓


思ったより増えていませんでした。
明日は消化に良い食事をしようと思います。

ではまた明日〜!

https://kitchari.jp/
http://bhc-life.com/