最近スッキリ起きられる日が増えてきました。

今朝の体重、体脂肪率↓


朝食↓


*キウイ
*バナナ+シナモン

今日も、昨日と同じく、午前中にココナッツオイルチョコを食べました。
作ると食べてしまうので、しばらく作るのを控えます。


昼食↓



*塩麹に漬けた鶏肉のグリル

*野菜の重ね煮

*ブロッコリー

*酢玉ねぎ

余裕があったら納豆を食べるつもりでしたが、ちょうどゲップが出たので食べれず。


夕飯↓


*鮭の塩焼き
*酢玉ねぎ
*納豆+なめ茸+鰹節

お魚は、オメガ3が多いそうなので、積極的に食べていませんでした。
長女が鮭食べたいと言うので、たまにはお魚食べてみました。

お風呂に入る前の体重、体脂肪率↓


今夜は長女をバレーボールに送って行きました。
赤ちゃん連れて、19:40〜のバレーボールに送って行くのは、なかなか大変でした。

いつも夜の体重は18〜19時に計っていますが、今日は20時過ぎに計ったから、多少減ってるのかな。

今日は、夜バレーボール連れて行かなきゃいけないから、それまでに赤ちゃんの授乳、お風呂、寝る時間など段取りを考えたり、朝に来客があったり、ベビーカーで近所に買い物に出た瞬間に雨が降ってきて家に引き返したり、なんだかバタバタしました。長女との衝突も多かったです…えーん
最近、心の状態が良かったのに、一気にダウンしてしまいました⤵️
明日はリラックスする時間を作って、少し考えようと思います。

ではまた明日〜!

https://kitchari.jp/
http://bhc-life.com/