今日は運動会の振替で長女がお休みでしたが、私より早起きしている長女…。
今日はショッピングモールへ出かけてきました。

今朝の体重、体脂肪率↓


今日は起きてすぐお通じがありましたニコニコ

朝食↓


*バナナ+シナモン

午前中、チョコが食べたくて、昨日作っておいたココナッツオイルチョコを食べました。


ココナッツオイル、ココナッツシュガー、ココアパウダー、玄米100%フレーク(無糖)を混ぜて冷やしたもの。
すっごい好きで、ちょっと食べ過ぎましたアセアセ

昼食↓



野菜の重ね煮(じゃがいも、さつまいも、人参、新玉ねぎ、ブロッコリー、春キャベツ)をスープジャーに入れて持参しました!
スープジャーを初めて使いましたが、すごく良かったです。



娘は持参したおにぎりと、唐揚げを買って食べました。
最近のショッピングモールは、テーブルや椅子がたくさんあって助かります!


その後、娘とスタバでお茶しました。
本屋が併設されていて、娘と満喫してきました。
私はほうじ茶ラテを豆乳に変えて、ノンシロップで飲みました。←今日まで乳製品NGのため。
ワッフルは娘が嬉しそうに食べていました。


夕飯↓


*発芽酵素玄米
*納豆
*生姜なめ茸、ちょっと柚子胡椒

お風呂に入る前の体重、体脂肪率↓


普段の平日は、娘の帰宅時間を気にして帰らなきゃいけないけど、今日は娘とゆっくり出来てリフレッシュキラキラ

娘とはよく衝突するけど、必ずよく話し合って仲直りしています。
一日中一緒だと色々あるけどね…。
小学生だと、大人扱いしちゃうから、難しい面もあります。特に女の子は。
娘との色々あるたびに、自分の感情と向き合うことができて感謝です。

そして最近、娘が黒糖を好きになって嬉しいです。

ではまた明日〜!

https://kitchari.jp/
http://bhc-life.com/