今日でキッチャリー1週間が終わります。

今朝の体重、体脂肪率↓


朝食↓


今日はお塩のみ追加しました。

昼食↓



pumpkinキッチャリーにギー+お塩です。

iHerbで購入しているギーがずっと売り切れていて購入出来ずにいますえーん

そろそろなくなるので買い足さなきゃ💦

どこで買おうかな…。


今日は午後から何か食べたい、食べたい!とずっと黒糖食べていましたアセアセ

今日はキッチャリー7日目でラストなのに我慢出来ず、間食してしまいましたゲッソリ



鶏肉と重ねてオーブンで焼いたじゃがいもが冷蔵庫に残っていて、芋好きなので手が出ました💦


この前彩音さんに、この3ヶ月はクレンズ目的だから、トッピングや間食は控えるお話をしたばかりでした。

意思の弱い私…。

でも、お芋食べれて嬉しかったです。


夕飯↓


間食にお芋食べたので、carrotではなく、残っていたplainをいただきました。

お風呂に入る前の体重、体脂肪率↓


今回のキッチャリー7日間は、体重ほぼ変わらずでした。
身長が165cmなので、46〜47kgくらいがベストなのかな…。
健康的な体重が1番ですね。
今の体重は、エネルギッシュに動けるし、身体も軽いので良い感じなのかな。

あとは引き締めるために、少し筋トレかなー。
お尻が垂れているので、ヒップアップの筋トレはちょこちょこやっています。
ストイックにやっていないので、まだまだ効果はないですが。

明日は長女の運動会。
早起きしてお弁当作りです。

ではまた明日〜!

https://kitchari.jp/
http://bhc-life.com/