巻き爪の痛みも落ち着き、昨夜は眠れました。
赤ちゃんが夜中に突然大きな声で泣いたからビックリしたけど、授乳で落ち着いてくれました。
悪夢でも見たかな…ガーン

今朝の体重、体脂肪率↓


朝食↓


今日もお塩+ブラックペッパーです。

昼食↓


間違えてpumpkinではなく、carrotを温めてしまいました。
しらす+鰹節をトッピングしています。


夕飯↓


carrotにギーと少しお塩を足しました。

今日は注文していた、ハチミツ、ココナッツオイル、ハーブティー、チョコ、ココナッツシュガーが届きました!↓


ココナッツオイルは瓶入りじゃないので、ちょっと気になりますが、お試しで購入してみました。
赤いラベルのハチミツは初めて買ったので明日楽しみに舐めますニコニコ
チョコも初めて買いました。
シュガーフリーなので楽しみです。↓


お風呂に入る前の体重、体脂肪率↓


今日は暑かったですねアセアセ
暑くなっても食欲が落ちないタイプです。

私の友達はみんな知っていますが、元々すごい大食いで、満腹にならないと満足できないタイプなんです。
今でもこれ以上食べれないー!というくらい食べたいな、と頭をよぎることがあります。
でも、満腹になった後の倦怠感や、胃の不快感を考えると、腹八分目が1番調子良いのがわかってきました。
手荒れや頭痛も考えるとね…タラー
黒糖やハチミツをちょこちょこ口にしていると、お腹空いてフラフラ〜とか、お腹空きすぎて辛いってことがないから続けていけます。
今日も黒糖1袋(300g)くらい食べました。

夜になり、少しですが頭痛があります。
これは好転反応なのかな?

ではまた明日〜!

https://kitchari.jp/
http://bhc-life.com/