今日は、道の駅みたいなところへ行き、お野菜を買って50度洗い。
お肉を醤油麹、塩麹に漬けたり、下ごしらえをしました。

今朝の体重、体脂肪率↓


朝食↓


*キウイ+ハチミツ

昼食↓


*納豆+鰹節
*卵焼き
*人参ピクルス
*ほうれん草バターソテー
*発芽発酵玄米+しらす
*お味噌汁(小松菜、ネギ、人参、じゃがいも)

ゲップが出たので、少し残しましたタラー


夕食↓


*ズッキーニのニンニク炒め
*蒸しさつまいも
*醤油麹に漬けた豚モモ肉のソテー

豚モモ肉のソテーは油を使わず、肉の油で炒めています。
蒸したさつまいもは2切れおかわりしました。

お風呂に入る前の体重、体脂肪率↓


朝より+1kgでした。

夕飯はだいたい18時頃。
お風呂が19時頃。
プログを書いているのが20〜21時。プログを書いている時間にお腹空いてきたー!という感覚があればいいかな、と自分では思っています。

黒糖は毎日たくさん食べるけど、自然と夕方以降は食べません。
寝る前のハチミツは食べますが。

今日は少しだけダイエットの振り返りをしました。
あまり時間がなく、全部まとめられなかったけど、木曜日までにまとめるつもりです。

ではまた明日〜!

https://kitchari.jp/
http://bhc-life.com/