今日も朝にお通じがありました。
毎度お通じから始まりごめんなさい🙇‍♀️

今朝の体重、体脂肪率↓


4日連続同じ体重です(笑)

朝食↓


*甘夏+ハチミツ

その後、午前中に豆乳シナモンミルクティーを↓


コーヒー、紅茶はあまりよくないのかもしれないけど、たまになので。
いい気分〜キラキラキラキラキラキラ

昼食↓


*鶏ハンバーグ(アボカド+チーズ)
*自家製なめ茸+納豆
*ゆで卵
*さつまいもバター和え

鶏ハンバーグの半分はキャベツ!ってくらいキャベツが入っています。
つなぎは使わず、生姜と醤油麹とキャベツでこねました。
淡白な味なので、アボカド+チーズがよく合いますイエローハート
ソースは、醤油、酒、黒糖、お酢を混ぜて少し煮詰めたものです。

チーズは、セルロースや乳化剤にも気をつけています。


夕食↓


*煮物(人参、ごぼう、こんにゃく、凍み豆腐)
*鶏胸肉の醤油麹蒸し

余り物処分でしたタラー
味がしみて美味しかったです。

お風呂に入る前の体重、体脂肪率↓


今日は、彩音さんとLINEでやり取りをさせていただく中で、自分のことをもっと知ろう!と思った1日でした。
その時々に出る感情一つ一つに向き合って、今の自分を受け入れる。
意識していけたらな、と思います。
近々、どういうことがストレスなのか、書き出してみようと思います。

ではまた明日〜!

https://kitchari.jp/
http://bhc-life.com/