今日も朝にお通じがあり、嬉しい限りです。
←っていきなりすみません🙏

今朝の体重、体脂肪率↓


3日連続同じ体重です。

朝食↓


*バナナ+シナモン
*甘夏+ハチミツ

なるべく農薬など少なめの商品を選んでいます。


昼食↓



*発芽発酵玄米
*自家製なめ茸+納豆
*煮物
(じゃがいも、人参、ごぼう、こんにゃく、干し椎茸、凍み豆腐)
ちょっと少なくて、発芽発酵玄米を少しお代わりしました。

夕食↓


*蒸したブロッコリーにバター
*蒸したさつまいも
*卵焼き(バター)

お風呂に入る前の体重、体脂肪率↓


結婚して10年になりますが、結婚式のときに47kgで、それ以降は48kg台でなかなか減らずにいました。
私の中では、47kgと48kgではかなり違うので、最近47kg台になってビックリしています。
昨日、数字にこだわらない話をしたばかりだけど(笑)

黒糖やハチミツはかなり摂取しているのに太らないって、本当にすごいなって思っています。

これからは、たまーに手作りマフィンなども食べてみようと思っているので、そこで体重や体調に変化があるか、人体実験しようと思います(笑)

右手の手荒れは少し良くなってきました!

ではまた明日〜!

https://kitchari.jp/
http://bhc-life.com/