月曜日デイサービスから帰ってくる時に、

『また、スタッフの家族とかでもコロナが増えてきたのですが、○○さんどうされます?』

『まぁ、お願いしときます』

とは、言ったものの、9月のオジイのコロナを思い出すと😱やっぱり止めて家におる方がいいか❗️

って、朝に、やっぱり休みますと連絡したので、1週間家に居ることになった。



ただ、一つ気になってるのは、オジイは、5日の日に便が出たきり、食欲も旺盛なのに、出てない…😅


いったいカラダのどこに溜まってるんやろか🤔

昔一度病院の先生に、

『食べてる内は、大丈夫❗️食べなくなると、病院に連れて来てください。その時は、かき出すから。』

って、言われたけど、食欲はあるので、そのうちに押し出されるやろ~と、もう12日目。


しかも、今週は家におるから絶対出るやん😮‍💨

って、覚悟はしてたけど、その時がお昼の私が1人の時にやってきた😱


お昼ごはんを下げに行くと、なんか👃臭う👃


あ~~😩😩😩と、いう気持ちと、


やっと出た❗️😁


と、複雑な気持ちのまま、イザ❗️オムツ交換。


旦那と2人の時でも、暴れる時は暴れる。ましてや、久しぶりの排便😩


覚悟はしてたけど、案外すんなりお尻拭かせてくれた。

すんなりではないけどなぁ~🤣🤣


まぁ、立派な💩


トイレに流しに行くと、


ボタっ。


流すと…。


水がこんなに上まで上がってきてたかな🤔


😱まさか、詰まった😱😱😱


そうです。

大量すぎて、トイレが詰まってしまった😖


オジイのお尻拭く以上に、トイレの詰まり直すのに時間かかりました😭


おかげで、いろんな事出来るようになってきたわ~私😁


何でも屋になれるかも😆✨