今日は、丸1日オジイが家にいる日。


旦那は、朝から出かける為に、休みの日だけどいつも通りに起こす。


昨日の期待(水分不足だからオネショしないかも😁)を見事に裏切って、ズボンとシーツが濡れている。

上着が濡れてないだけマシか😆!


朝ご飯(パン)、いつもなら、薬入り甘酒とおかわりの甘酒を飲んでくれるのに、今日は、薬入り甘酒もちょっとしか飲んでくれない😱


昨日の水分も少なかったのにぃ~~。

コップを口に持っていっても、なかなか飲んでくれずに、やっとこさ一杯分だけのませた。


洗濯とかある程度の用事を済ませた後、オジイの家の座敷で、私は仕事(ポスティングをしてます)の仕分けをして配達順に並べかえをしてると、オジイの所から、何かを引きずるような鈍い音が…。


これは、また模様替えかぁ?🤔


当たり❗️


力が戻ってきたオジイは、部屋の模様替えをするかのように、衣装ケースを引きずって歩いています。


本当に足腰しっかりしてきたなぁ~🥰


また、片付けるのは、めんどくさいけど、元気になった証拠😁


危なくないと判断したので、好きにしてちょうだ~い🤗


しばらくそのままにしておきま~す。


さぁ、私は仕事。仕事。


あ~、今日1日長いなぁ~😩