お巡りさんに止められてたのが、5/17


その一週間もたたない  

 5/23  夕方17:43

日暮れてくるのにまだ帰らないと…


隣町の日本一小さい町の忠岡町で発見❗️

自分の町内は、ポスティングしてるからよく知ってるけど、町外は、知らないので、探すの困りました。


18時前、日が長くなってきてるからいいものの、日が暮れると探しにくいので、見つかってよかった。


また5日後の

5/28  19:23  完全に日暮れてます。


まぁ、近所っていえば近所で見つかったけど、暗くなる前に帰ってきてよ~😩

もう真っ暗。

探すのたいへん😖💦


ちょっとだけ間あいて、

6/9  13:18

帰ってこず、探してもいなかったら、公民館の中に入ってました。


何回もGPSの場所確認してもおれへん😱

GPSが、間違えてるんかな?😱って、焦りました。


出掛ける前に、公民館行くって言うていってよ~😤😤😤


6/15    15:48

町内で発見。


たった2日後

6/17    13:10

川を渡った隣の町内で発見。

碁盤の目のような整った道。

知らない道なので、私自身が迷う😖


6/22    15:51

5丁目でGPSで見つけるも、たった5分で3丁目まで移動。

見つけても自転車でも追い付かないスピードで歩いている😅💦


そんなこんなで、回数が増えていって次、えらいことが起こる😱