今日から月曜まで、またお泊まりが入りました🙌


と、いうことは、8時40分のお迎えではなく、9時半ごろに特別養護老人ホームまで送っていけばいいので、ゆっくり寝るつもりでした。

だってここ毎日夜中に起きてウロウロするから😩


私が寝る前に、カメラでオジイがちゃんと寝てる事確認して、寝るぞ❗️ってグッスリ寝てたんです。

寝てたから、わからなかったんです。

オジイの寝室のドアが開く音が…😓


明け方、私が寝てる座敷の襖をガリガリする音で目が覚めてビックリ😳😳😳

変な音です😱



慌てて廊下に出ると、シャツ1枚😱😱😱風邪引くやん!

って、もう一度寝かそうとベットの布団をめくると…😫


濡れてるやん😫😫😫


ベットの部屋は、暖かいのでとりあえずオジイをベットの部屋でおらして、私は台所を温めに。


ベットの部屋に椅子を持って来る。


という頭が働かなかったなぁ~寝ぼけてたから😖


服一式用意して、まだあまり温かくない台所で、着替えました。


比較的言うこと聞いてくれたからええもんの、なんせ私は、寝ぼけながらです。

ちょっとしたことでも、オジイではなく、私のスイッチ入ります。ヤバいヤバい状態です😱

そう、理性の働かない、寝ぼけだから😝


なんとか着替えおわって、濡れたシーツだけ剥がして、新しいシーツは、寝ぼけてるから無理です。

もう起きといたらええわと思って、そろそろ温かくなってきた台所の隣の部屋の電気をつけて、私は再びお布団の中へ🥱😴😪😪😪


8時ごろ旦那が、オジイの様子見にきましたが、


「オムツだけ替えた。ごはんまだ~」


と、布団から声だけ出して、私はまだ布団でモゾモゾ🥱🥱🥱


気がつくと、9時😱(どんなけ寝るねん😱)


慌ててお泊まりセットを作って、

(服用意して、薬を一回分づつ袋に入れたセット作ったりと、いろいろせなアカン😖)焦った焦った😂😂😂


その後、旦那と2人で、送っていきました。


車に乗るのは好きだから、すんなり乗って。


「着いたで!降りよか!」


にも、素直に降りてくれて。


椅子に座って靴履き替えて


「お願いしておきます🙇🙇‍♀️💦」


月曜の夕方まで、フリータイムの始まりです😁🙌🙌🙌


「言う事聞くんやでぇ~バイバイ👋」