義父を気にしながらも自転車で美容院に向かってる途中で、義母が買い物袋を持って前から歩いて来た❗️


えっ👀⁉️👀⁉️👀⁉️

「お母さん!どこ行ってたん?お父さん車ぶつけて帰ってきてるし、お母さんおれへんなったって、パニックってるし、○○さんとこ行ってきたんちゃうん?」


「あっちゃん何言うてるん?私、長﨑屋で買い物してたんやしなぁ~。

お父さん、囲碁やから地区公民館行くのに途中まで送ってもらったんやしなぁ~」


「えっ👀⁉️○○さん所と違ったん?」


「何言うてるんやな?地区公民館から歩いて長﨑屋行って買い物してきたんやよ~」

😵もう、わけわからん😵😵😵


「私、美容院予約しててもう行かな!

とりあえずお父さんなんかおっかしいから、帰ったら様子見ておいて~」


って、いうて義母と別れて美容院に行った。なんか気持ち悪いまま…。