オジイは、✨多趣味✨。 


ボケる前は、毎日義母とドライブデート🚗🚗🚗

BGMは、ポールモーリア

名前は知らんかっても、聞いたことある曲🎶~やったりします。


長男は、初孫という事もあり、めちゃくちゃ可愛がってもらってよくドライブに連れてってもらってたので、長男の音楽センスは、ちょっと若者とはズレてます🤣🤣🤣


自然の中を歩くのが好きで、子供が小さい頃は、私達もよく誘ってくれた。

子供達は、はしゃいでついていくけど、私は、なんせ運動不足😅ついていくのにヒーヒー😫💦😵💦


社交的なオジイは、カラオケ🎤🎶は、もちろん、頭を使う囲碁○●も公民館でずっとしてました。

オジイが子供の頃に買ってもらったという立派な囲碁の盤が家にあり、

「黒い石は那智の石や~。こっちの白い石は、貝で出来てるんや~。今じゃ、なかなか手に入らんぞ!

大きくなったら教えてあげるわなぁ~」

って息子達は、ず~と言われてたのに、教えてもらう前にボケちゃった😝

しかも、ご自慢の石は、子供が小さい時にオモチャにしてて、欠けたりなくしたり…😅



旦那も囲碁を知らないらしく、家には、誰も使い方の知らない立派な囲碁盤がある。


他にも、相撲観戦、阪神タイガース限定の応援📣  競馬🏇中継などなど…

旦那は、スポーツ観戦一切しないタイプ。

長男の趣味は、全部オジイからきてます🤣🤣🤣


後々ボケてからわかった事ですが、

仲間を家に呼んでバンドを組んでドラムを叩いていたり、タップダンスもしていたようです😲😲😲


なるほど~🤔

絶えず鼻歌、いや鼻からではない。口からわけわからん歌を大声でうたってる🎶~🎵~🎶~(肺活量がすごい😆ずっと息が続くつづく🤣)

貧乏ゆすり(実はタップダンス)

指で机叩いてリズムとる(ドラム)

このすべてうるさい⚡️👂️⚡️事は、昔していた、ドラムとタップダンスが影響してるんですねぇ~。


知らんかった~😲😲😲


このおかげ?で、ず~と歌ってて、なにかしらのリズムを取り、こちらとしては、大変うるさい⚡️👂️⚡️のですが…


まぁ、いつも怒って怒鳴ってるより、マシとしましょ😁✨