今朝は、起きてない…

それは、それでたいへん😩😩😩


日本語の通じない、まだ寝ていたい人を起こすのは、至難の技である。

これは、息子にもあてはまるなぁ~🤣🤣


下手に手でもひっぱろうものなら、急変して飛び起きむかってこられた事が多々あるので、駆け引きが難しい😅


優しい声と、ちょっと強引にカラダを起こす動作とで、なんとかクリアー😆👍


トイレに行きたそうな素振りなので、念の為(昨日は、座布団濡れたので)トイレに連れて行き便座を上げると😱😱😱


タオルが便座の中に😱😱😱


しかも、オジイは、ズボンをおろして○ン○ン出して今にもしようとしています。

トイレブラシを使ってなんとかタオルを取り出してホッ😗💨



そう、オジイは、最近トイレを思い出して、トイレに入ったり出たりしているのを、ちょこちょこ見かけてたんですよね~。

少し前まで、全くトイレの存在すら忘れてたのに~~


いいのやら、悪いのやら😩💨


そう言えば、去年も春先は、悪いムシがアレコレ出て、いろいろな事してくれてたなぁ~😅😅😅


今年は、どうなることやら🤣