今朝のオジイは、私が2階で用事をしている間に起きていてまた廊下にいた。起こさなくていい分ラッキーだけど寝起きのまま😁


なんか、首についてるし、ボタンもなんとも難しいやり方、ベストは裏返し😁😁😁

そう☝️、オジイは、オシャレ✨さんなのです!

いろいろなバージョンやって、楽しませてくれます😊💕



予め暖房で温めてるリビング(似合わないなぁ~台所!しっくりきた!)台所に連れて行きオムツの交換しようとすると、


😩やっぱりズボン濡れてる😩


まぁ、いつもの事で、全身濡れてないだけ今日はラッキーな日😆💕

珍しくスムーズにズボンも下ろさせてくれて、椅子に座らせてから、オツム(正式には、リハビリパンツというらしい。)の横のゴムをちぎって、新しいオムツを履かせて、新しいズボンを持たせると、今は自分で履ける。(履ける時期と履けない時期がある。)

ズボンを履くのに立った時、ふと椅子の座布団みたら、なんか模様が…


座布団濡れてる😭


一瞬の間に、出ちゃったのね…😫


ま~、今日はいい天気。

シュッシュッとして、外に干しておこう!


介護用品には、便利なものがいっぱいあって『良い香りに変える消臭』シリーズが、今の私のお気に入り💕





シュッシュッにも、いろいろあって何種類か持ってて、大変お世話になってます。

いろいろ買うけど、しょっちゅうオジイにどこかに隠されるので、毎回『宝探し』気分🤣

難度もだんだん上がります🤣🤣🤣

私も、私でオジイが触る場所に置かなきゃいいのにね~😓

ついつい、置いちゃう😁


今は、消臭ストロングシリーズが、行方不明のままです😖