ボケる前のオジイは、義母ととても仲の良い夫婦でした。


私は、仕事人間で後に病気で苦しむ父と、事務をしている母との仲のいい所は見たことのなく、仕事でいつも忙しい夫婦しか見てなかったので、夫婦二人一緒で仲のいい夫婦に、憧れていました。


オジイが定年退職した後は、毎日2人で車でお出掛け、

「○○まで行って歩いてきた。」とか、

「△△で、お蕎麦食べてきた。」など、ずっとデートをしているような生活で、

歳をとっても、2人仲良しでいいなぁ~🥰💕💕

って、本当に憧れの夫婦でした。


私達も、義父と義母みたいな夫婦になるんだろうなぁ~💕

って、その時は思っていました。



そう、だんだん私達夫婦は、仲良し夫婦から遠ざかっていくのですが…😅


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット